大井埠頭

大井埠頭 83km

TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
2:52:46 29.2 141 79

朝、起きたら雨...ニドーネ。
9時頃から路面も乾いていたので出発。
大井に向かっている途中、MOさんの残像を見たのは
気のせいだったのだろうか...
だいぶ前方に見えたが信号ストップで見失う。

MOさんが、先に到着していたので、まずは1周。
もてぎ明けで足が重いかと思いきや、
起きたらそんな事なかったので結構、イケると思ったが...
やっぱりそんな事はなかったorzほぼツキイチ。

1周終わって、MMさんとも合流。
MMさんの1本牽き。
アツい。アツすぎる。なんだこの牽きは...

と、いう事で次はボク。
この前の一本牽きで不完全燃焼だったのと、
MMさんのアツい牽きの後だったので、全開で!
何も考えずがむしゃらに。
フォームも気にせずがむしゃらに。
最後は、もう足が思うように動かないのでダンシングをまぜて。
が、ダンシングももう出来ない状態になり小鹿状態。

で、次はMOさん
小鹿状態からの高速ペース。
千切れそうになる。キツい。キツ過ぎる...
信号ストップがあって命拾い。少し回復。
最後まで必死にしがみつく。

これで終了。

軽くって言ってたのに全然軽くない。
それぞれ、しもふさの課題があったからだろうか。

おつかれさまでした。