JCRC川場

JCRC川場。
何を思ったのかJCRCのヒルクラに参加。

体重計ったら58kg...全くのダイエット効果無しorz

出発は5時。
本当は4時半に出発しようと思ったけど少し寝坊...
ナビをセットしたら到着予定時刻が9時とかなって焦る。
が、無事7時半頃に到着。
到着したら風が強いし寒そう...
ウィンドブレーカー持ってきてない...
とりあえず、アームカバーでしのぐ作戦。
(実際にこれで問題なかった。)

すぐに受け付けして3本でアップ開始。
10分軽く流して、あとの20分で心拍160まで上げる。
本当は170ぐらいまで上げる予定が上げきれず。

8時半に集合して下山。
駐車場所がゴール地点なので下山してからスタート。

スタートまで待機していたら、OZさんが話しかけてきてくれました。
ようやくちゃんとご挨拶が出来ました!!

で、スタート。
始まって3分......やばい、ペース早い。
千切れる(ー_ー)
この時点で8人位いたので、なんとか粘る作戦。
が、完全にオーバーペースで視界真っ暗。チカチカしてる。

そうしたら、後からスタートしたOZさんに抜かれる。
いい位置を走っていたので、応援したい気持ちがあるがそれどころではない。
何もしてないのに小鹿状態(+o+)

っと、そうしたらOZさんがメカトラで止まっている。
あ~っと思うが、すぐに直してそこからあきらめずに先を行く姿を見て...
自分の足は...振るう訳もなくwww

そこからは、止まるか?止まるのか?と葛藤しながら小鹿状態の体で登る。

で、ようやく少し余裕が出てたと思ったらもうゴールらしい。
最後500mくらいを全部ダンシングでしのいでそのままゴール。

JCRC川場 20位 タイム33:01 トップ差6:52 平均時速12.72

ツラかった。ツラい以外の何ものでもない。
ヒルクラなんでもう二度と出るものか~っと思いつつ来週は富士ヒル(ー_ー)

何か、平坦だとうまくおへその下でペダルを踏めるんだけど、
ヒルクラになると一切出来ない...だから、平坦のようにペダルを踏めない...
うーむ...練習あるのみですな。

で、帰ろうと思うもレースが終わるまで道が閉鎖されているので待機。
TOJに行きたかったがあきらめる。
ついでに表彰式を見てOZさんとお話しして帰宅。長話してすみませんm(_ _)m

帰宅後はまた娘になぐさめてもらう。
f:id:shupernatural:20140526153445j:plain