固定ローラー70m

今日は午後から仕事だったので娘を保育園に送り朝から家事。

体重を計ったら56.5kg。
今更...っていっても昨日お腹壊してただけだけど。

が、昨日の川場のリベンジ感がひしひしと湧き出てくる。
なので、固定ローラーを使えるようにしてローラー!!

10分アップしてそこから60分やるつもりでスタート。
200~230wくらい。
(ローラーのワット計があてにならないので分からない。)

20分くらいまでは余裕。
もう少し出力上げた方がよいかな?とか。

30分たって。ヤバくなり始める。
ここから時間が経つのが遅くなってくる。

が、今日は違う。そこからガンバル。
10秒後...くじけそうになる。
「昨日の川場は勝ったんですか?」
「昨日の川場はくやしがるほど練習したんですか?」
「練習してないのに勝てると思ったんですか?」
と、天の声が聞こえてきて耐える。必死に耐える。

が、それがもったのも50分まで。くそー(ー_ー)!!

あとは流して終了。