固定ローラー70m

火曜は仕事がトラぶって帰ってきたのは日付が変わった3時...
なので今日、朝夜の二部構成で。
娘を保育園に送って、それからローラー。

○20分アップ
だんだん体が暖まってきて上げて行く。

○20分
大体200~220wでスタートして最後は230wくらいで。
※固定ローラーのワット計があてにならないので推定。

○10分レスト

○10分
最初は200wくらいで5分くらいまでに230wくらい。
何を勘違いしたのか5分で出し切るペース。
そこから、「あれあと5分もある...」と我に返る。
ツラい。
なんとか粘って10分乗り切る。

最初は、20分2本でやらなくて良かった(ー_ー)!!

あとは流して終了。

ローラーなんてキライで雨の日しかやらなかったけど
ここ最近、ローラーでメニューをきっちりこなしていくことに
おもしろさを感じる。
ローラーサイコー!!

でも、既に足が棒なんだけど、夜二部目の練習出来るのかな...(;一_一)