固定ローラーTSS83 FTP測定

固定ローラー90min

今日もFTP測定。

15分くらいアップして1回も上げずにそのままスタート。
前回の反省を踏まえ抑え気味に240wあたりで。
そのまま240~260wをキープ。
最後の1分を300wくらいでしぼりだして終了。

TIME Watt FTP Weight w/kg
20min 247.3 234.9 56.5 4.15

なんか日によって全然違うからもう何回か測定した方が良さそう。

と、ペダリングの仕方によってなのかパワーメーターの測定なのか
ペダルの仕方を変えたら同じスピードだけどパワーだけが上がったような気がした。
気のせいかな...

あとはひたすらLSDで。っと思ったが
途中で負荷を最大にしてケイデンス30くらいでペダリングモニターと
にらめっこしながら少し走る。が、特にみのりはなくwww

今日、測定したFTP値にしたらTSSが再計算されて下がってしまった...ガーン。