宮ケ瀬TSS235

宮ケ瀬103.4km

今日は深夜勤務だったので4時帰宅で5時就寝。
が、7時に起きて子供を保育園へ連れていく。寝れん…
すぐに乗ろうと思ったが眠いのでもう1回寝る。
が、掃除とかしてたら1時間くらいしか寝れなかったorz

週末は川崎マリンエンデューロなのでホイールをEASTON EC90に交換する。
で、12時に出発。
出発してすぐに、このホイール最高!!と改めて思う。
高速巡航がメチャメチャらく。
さすがにゼロスタートだと重さを感じるけど、
ほとんどのレースでゼロスタートすることないし。
20km/hくらいからの加速だったら全然問題ないというか、むしろ最高の加速!

と、ホイールだけかと思ったら、足も快調!
なぜかパワーがいつもより大分出てる。

そんななので宮ケ瀬の新しいサンクスまであっという間に到着(^^)!
ここでガリガリ君休憩。

宮ケ瀬からの下りを頑張る…がトラック。
トラックがいなくなってから頑張るが厚木まで持たず…タレる。
あとは、最近見つけた246を通らないルートで帰宅。

これで、週間TSS734.6で700達成!!!!!!!!!