固定ローラーTSS53 L3*25m 片足ペダリング

固定ローラー60min

アップしてからSSTをっと思うも...
段々落ちてきて25分で終了。
しかもL3域まで落ちる。
最近、全くかからない...どうしたものか(;-_-)

あとは、また片足ペダリングを左右1分おきに。
昨日は負荷とギアを一番軽くしてやったけど今日は少しだけギアを重く。
おぉ大分、進歩している!
カックンカックンしないでスムーズ!
でも、1分でも長くてだんだんツラくなる。
まだまだ練習が必要だ!!

と、今日からローラー用のホイールを変えたのだけど
タイヤのパターンのせいか、きゅいぃーーーーーーん!とスゴイ音がするwww
苦情がきてしまうんではないかと心配になる...どうしたものか(^_^;)

あとはまた整備
ビアンキヤフオク行に(T_T)/~~~
f:id:shupernatural:20140801135927j:plain