牧馬峠TSS253

牧馬峠127km

金曜日に整体にいって骨盤矯正をした確認を。
最近、右足がパワーがでないし、
膝の上下運動がまっすぐじゃないのが気になっていた。

家を出発してオネカン経由で宮が瀬に行こうと思っていたら、
途中でTさんから連絡があり大垂水経由で一緒に行くことに。
ボクの方がうしろにいたのでTさんにゆっくりいってもらって高尾で合流。

Tさんは、まだ完全復活ではないのでムリしないように。
なので、大垂水は流して。

その後の牧馬峠も坦々と。
が、Tさんはハイペースで登り、足つきするというのを2回やってた(笑)

宮が瀬について、Tさん思い出の喫茶店へ。
思い出というかTさんの自転車を預かってもらったというお世話になった喫茶店。

カフェ オギッソ

入るなり、マスターが覚えていてくれてお礼をする。
サンドイッチを注文して、優雅な休憩を。
それなりにボリュームもあるし、サンドイッチもコーヒーもうまい。
出てくるのに少し時間がかかったけどね。

と、なんといってもトイレがスーパーキレイ。
都内の高級レストランよりはるかにキレイ。
今まで生きていた中で最高のトイレ、今後もそれは変わらないだろう。
一回はここのトイレを見ておくべし!!

で、出発。
宮が瀬から厚木までの下りは練習。
っと思うもダンプで途中まで練習にならず。

厚木について17時からフットサルの約束をしてたのだけど...
よく考えると間に合わなそう(;-_-)

246を、Tさんもいるしムリしないペースで家まで。
あ~暑いし最後の246がツラかった...

そこからシャワーをサッと浴びてフットサルへ。
少しだけ遅れた程度で間に合った。
ゲーム中、ファーストダッシュで足が攣っていたのはヒミツですwww

あ~疲れた。
整体とフットサルで普段疲れないところが痛い...
寝てたらスネが攣る。で、それをかばうとふくらはぎが攣る。
最終的には全部攣るという事態...

整体で、骨盤が矯正されたせいか筋肉が弱いところが露骨になった。
そこを鍛えていけばペダリングが良くなるんだろうなぁと。