新川崎夜練TSS102

新川崎夜練 1h30m 43km

夜練習しようかなぁ~とLINEでつぶやいたら4人集合!
現地に向かうと早速、対向車線でSさんとMTさんがスプリントをしているwww
今日もキツいんだろうなぁと決心する。
だけど、ローラーでは絶対にここまで追い込めないので練習仲間に感謝です(^_^)/

みなでそれぞれ1本牽き。
MTさんとSSさんがタイムアップで、そのあとはSさんと2人でまた一本牽き。
またしても、ハマのマルティンに牽きづりまわされる(T_T)
最後はヘロヘロになってバイクから降りて地べたに倒れ込む(+o+)

ありがとうございました。


Stravaから
4周目は休憩が入ってちゃんと計測できず。
3周目は流し?
次からちゃんとLAPボタン押して計測しよう...

1 7:23 34.3km/h 222w 158bpm
2 7:48 32.5km/h 151w 149bpm
3 10:03 25.3km/h 94w 122bpm
4 ? ? ? ?
5 7:02 36.1km/h 244w 164bpm
6 6:33 38.7km/h 224w 170bpm