朝連光寺TSS96

朝連光寺42㎞

今日は午前半休なので、MTさんとSSさんと早朝練(^_^)/
長尾台近くのローソン集合だったが近くにローソンがいっぱいあり
行くローソン、行くローソン、100円ローソン...明らかに違う。
が、奇跡的にすぐに合流できた。

そこから連光寺まで。

連光寺
4:46 285w 5.1w/kg 26.5h/km 163bpm 76rpm
1本走ったところで、ボクだけ時間切れなので帰路へ。

MTさんとSSさんも同じ方向へ走ってくれるとの事なので
多摩川沿いの道路を矢野口から二子玉川まで先頭全開で。
途中、何度か信号ストップがあり、そこで息を整えつつガンバルも最後に少しタレた。

246あたりでお別れし帰宅。
MTさん、SSさん、ありがとうございました!!

帰ってからは娘にミルクを飲ませて、オムツ交換して保育園へ。
そこからお昼まで寝ようと思うも足がポンコツ化してジンジンして寝れず。

そこから仕事。
がんばろう~!