小山田周回TSS203

小山田周回80km

80kmなのにTSS200オーバーっていう...

久しぶりのまま練。MMさんと2人。
6時に矢野口集合。
前日に仕事のトラブルでほとんど寝ずに...どうにかなるもんだ。

矢野口からハイペース...って自分が牽いてたんだけど(;-_-)
若葉台の坂は350wくらいで後半400w...7倍以上。
が、これがオーバーペースでMMさんと先頭交代してペースが上がり
ついていけずに千切れるorz

南野のセブンで休憩して、そこから小山田周回3周。
1本目
MMさん先頭。
うしろについていく。
が、登りが多いので後ろでも結構ツラい。
最後の焼却所の坂までの緩やかな直線でめっちゃ速い。
後ろでも300wっていう~(ToT)/

2本目
自分が先頭。
これで足が終わるつもりで全開で。
登りは基本ダンシングで。
途中、車ストップが入って内心喜んでいたのは内緒です。
ここで足は終わる。

3本目
既に足が終わっているので千切れるwww
そして南野セブンの直前でバルベルデゴールをして終了。

帰りも多摩川沿いを全開で!!っと思うも渋滞であまりかけれず。
で帰宅。

いゃあ久しぶりの高強度の練習でした。
おつかれさまでした!