夜パイオニア練

ようやく土曜分の更新(^^;;

 
朝から乗ろうと思うも雨…
午後にはやんだのだけど…家でお留守番。
f:id:shupernatural:20140901211937j:plain
娘と遊んで過ごす(^_^)
が、すぐに昼寝。
f:id:shupernatural:20140901212144j:plain
 
なので、自転車整備。
実はTTバイクをコツコツと組んでいたのである‼︎
とりあえず形になったので夜練でシェイクダウン
MTさんが釣れたので一緒練習。
練習は軽めにしようということだったのと、
ボクもシェイクダウン目的だったので何本か流して
お互い1本だけ上げておしまい。次の日もあるし。
 
で、TTバイク。
DHバーは去年の利根川TT以来だけど、この前よりは走りやすかった。
サドルとか普段の前傾姿勢の意識とかのおかげかな?
利根川TTの時はドロップハンドルにDHバーを付けただけだったけど
正直、DHバーを持つより普通にドロップハンドル持った方が走りやすかったwww
まだ軽く乗っただけなのでもう少し乗ってみると色々思うところが出てくるかな。