夜パイオニア練

f:id:shupernatural:20140905113003j:plain

TTバイクで出動。
今日はSさんに加えMMさんが初参加!

早く着いたので何本かアップで軽めに。
No.1 8:19 156w 2.8w/kg 30.5km/h 125bpm 87rpm
No.2 7:57 170w 3.1w/kg 31.9km/h 136bpm 89rpm
No.3 7:23 207w 3.8w/kg 34.3km/h 152bpm 92rpm
ここでMMさんが登場。
はじめてなので談笑しながらコース案内。Sさんとも合流。

で、それぞれ1本牽き。
ボク、Mさんが先頭の時には80%くらいで走って
Sさんがアタックするのでそれに反応する。

まず先頭。
Sさんがアタックするも...
TTバイクなので全く反応出来ずwww
ちょっとずつちょっとずつ追いついていく感じ(-_-;)
No.4 7:01 224w 4.1w/kg 36.1km/h 155bpm 93rpm

MMさんが先頭。
Sさんのアタックに反応するMMさんにもついて行けず...
No.5 6:43 205w 3.7w/kg 37.8km/h 162bpm 99rpm

浜のマルティンが先頭。
こりあえずこれは必至で走るしかない(ToT)/
最後だけバルベルデでごっつあんwww
No.6 6:12 215w 3.9w/kg 40.9km/h 170bpm 103rpm

ここで少し流してからもう1セット。

ボク先頭。
もうアタックとか反応できないので全開で。
No.7 6:48 239w 4.3w/kg 37.3km/h 168bpm 95rpm

MMさん先頭
一番うしろでひらひら。
No.8 7:00 159w 2.9w/kg 36.2km/h 150bpm 92rpm

ここでMMさん離脱。

最後は浜のマルティンが先頭。
これは必死にしがみつく。
最後は早めにかけてSさんをひっぱって、
Sさんに最後スプリントしてもらう。
No.9 6:26 209w 3.8w/kg 39.4km/h 166bpm 100rpm

これで終了。
お疲れ様でした!!もう足がジンジンします(ToT)

が、こうやって見るといって4倍ちょいなので
まだ追い込みが足りないのかなぁっと...くそ~がんばるぞ!