松輪周回TSS360

Sさんに誘ってもらってHYさん主催の松輪周回の練習に混ぜて頂く。
Sさんが恐れている練習という時点でもう行く前からため息しかでない。

横浜あたりでSさんと集合して松輪へ向けて二人で出発。
ずっとSさんのうしろ。
結構、良いペース。やっぱチャンプはハンパねぇ。

そうこうしていると超高速ラインが通過。
本日、一緒に練習をさせて頂く方々だったので合流。
あぁもうなんてところに来てしまったんだと後悔のみ(-_-;)

そのままずっとほどよい感じでローテーションしながら松輪まで。
松輪までにスプリントがあったり、少し長めの登りがあったりで
大分、足を使ってしまったorz

HYさんとIWNさんがパンクとの事で二人を除いて先に周回練習開始。
1周コースの下見であとは5周の予定。5周...orz

1周目からハイペース。マジですか...
登りはみんな様子見な感じなのと体格的には自分が一番有利なので
なるべく先頭にたって速いペースにする。
そうやってSさんの足を削るしかないし。
で、登りが終わってパヴェ区間へ。
くぅ~進みが悪い。ボコボコ跳ねるし。
タイヤの空気抜きたいけど帰り道とかあるし...
ここでジリジリ離れて千切れた(+o+)
で、長い下りで思いっきり踏んで少し前にSさんが見えるも...
Sさんも目一杯踏んでいるだろうしやっぱり追いつかない。
なので、もう1周は1人旅。

するとスタート地点にSさんとHYさんが止まっていたので
どうしたんですか?っという感じでここぞとばかりに止まる(笑)

残りをHYさんも交えてという事で、
とりあえずここから流しで1周。
が、もう足がないので流しが流しではない。
またパヴェ区間で切れて1人旅

で、1人旅をしているとHYさんがパンクして止まっている。
ここでも、ここぞとばかりに止まる(笑)
チューブを持ってきてもらうのを待っているということなので
そのまま先に行かせてもらう。
そうするとチューブをもったSさんとスライド。
で、自分はスタート地点に行くと何人かダウンしているorz
大丈夫かなっと思って一旦停止。
で、IWNさんと一緒にHYさんにポンプを届けに。
修理も終わってみんなでスタート地点へ。
ここで時間切れ。
正直、ここから再開とか言われてもムリ!!

で、ありがとうございました。をしてSさんと帰路へ。

が、ここからが地獄だった...
Sさんの鬼牽きの刑をくらいながら必死についていく。
ハンガーノックだったのかメーターを見るとたまに100wくらい...
気持ちとしてはL4でずっと走っている気分なんですけど...
で、もうムリ!!ってなってSさんに
「もうマジで千切れる2秒前です。」と
5秒前ではなく2秒前というところは察して下さいとメッセージを込めてw
ということでコンビニでうどんを食べて少し回復して
あとはSさんが仔鹿を横浜まで運んでくれました。

お疲れ様でした(^o^)/