緑区夜練TSS164

TSB-27...

が、緑区夜練に参加させて頂く。
土曜日レースだけど金曜休めばいいかなぁと。

集合場所ではじめましてしてスタート。
人数が多いので2組に分けて。
Sさんにそそのかされて先発に...

コースが分からないので必死についていきます。
最初からスゴいペース(+o+)
迷惑かけまいとアップダウンも必死にがんばりましたよ。
この時点では完全に間違ったところ来てしまったと後悔...

で、その後に激坂。
アウターダンシングで。
が、途中でSさんにつられて曲がるところをまっすくいきそうにw
一旦、減速してしまったのでギアが重すぎてプルプル仔鹿。

その後の緩やかな登りが続くところでスピードアップ。
ハンパないスピードorz
ぐぅぅぅぅぅぅとこらえてついて行くも酸欠。
はい、ここで千切れました。くそ~。
が、道がわからないので感覚ない足を無理やり回す(+o+)
で、合流。すみませんお待たせしましたm(_ _)m

あとは、区役所の坂を3本。
もう、足が無いのに地獄の3本でしたよw

これで終了。
いやぁツラかった。けどたのしかった!
くそ~もう1回チャレンジしたい~。