緑区夜練TSS186

緑区夜練に参加。
前回の苦い思い出を払拭するべくチャレンジの心で!!

前日も軽めのトレーニングだったので結構調子良さげ。

とりあえず、目標は...
1.白根台の激坂でKOMを取る事!
2.白根荒井坂でトップを取る事!

1.白根台の激坂は最初から前回で先頭に...が、道が分からないw
あれっここ曲がるんだっけ?と思ったら階段とかw
前回間違えたところは注意してたんだけどその先が覚えてなかった...

2.白根荒井坂は...すみません調子に乗りましたw
もっと高負荷状態を維持できるようにならねば...

あとは区役所坂を。
前回は、白根荒井坂で足が終わってたので仔鹿状態で登って
スーパーきつかったイメージしかない...
が、今回は割と登れた印象。
※登れてるといってもみなさんとはどんどん差が開いていきますがw
ただ、最初から苦手なイメージがありペースで登ったので
もっと追い込まなければいけなかったかなぁと...

2回目で少し慣れてきたのでまわりの状況も一層見れるように
なってきたので良かった良かった(^_^)/

で、帰りもなんでか足に余裕があったので全開TTで帰宅。
緩やかな下りになっていたせいかスピードものって気持ちが良かった(^_^)

お疲れ様でした。