読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮が瀬TSS308

ちょっと出稽古に。
出稽古というか紹介してもらった練習会へ参加。

とりあえず、千切れまくりました。
終始、千切れました。
やっぱりスーパー戦士たちはすごかった...
が、いろいろと課題というかトレーニングの方向性が分かったかなと。

というか、何が弱いかずっと分かってるんですが(-_-;)
ベースというのは抜きにしてwwwここは日々鍛錬。

やっぱ1分までならなんとか踏ん張れるんだけど、
3分くらいまでのインターバルも耐えれないといけないなと。

とりあえず、普段のローラーメニューも
30s-30sから60s-60s、120s-120sのメニューも入れていかないと。と思ふ。

ホントありがとうございました。