読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズカップ

大磯クリテ以降、カゼを引いてしまって全く練習出来ず。
月曜から咳が止まらなくって結局、水曜くらいに病院に行く...
最初から行けばよかった(=_=)

で、ワイズカップ。
4時間4人の即席チームで参戦。
走る順番はジャンケンでw
自分は最後の1時間を走ることに。

それまでの3時間は特に観戦する事も無くw
おしゃべりしてあっという間の時間を過ごす。
気がついたら自分の番。

特に順位とか関係ない雰囲気なのでとりあえず練習モード。
最初から全快で走ったら誰かしら釣れてローテできるかなと。
そうしたら、FARsの方、メイドさん学科の方が釣れてローテ。
おかげできっついペースで走れました(^_^;)
途中、集団人数が増えて中切れっぽいのがあって千切れそうになったけど
なぜか追いついてしまってまた高速ペース(ToT)

キツかったけど良い練習になりました!!
一緒に走ってくれた方々。ありがとうございましたm(_ _)m

と、チームメンバーのみなさん。お疲れ様でした!!
また機会があれば一緒にレース参戦しましょう!!