大磯クリテ第2戦 ミドル

大磯クリテ。
1戦目は途中で中止になってしまったので初出走。
1戦目で落車が多かったせいかコースレイアウトが少し変更。
なので試走は入念に。

レース前設定は、あまり考えず...優勝出来たらいいなぁと。
とりあえずレースが始まるまでが寒かった...ハンパなく寒かった...

で、スタート。
しばらくは集団でぬくぬくとしていようかなぁと。
が、後ろにいるのも危ないので少し前にあがる。
アタックがかかったりするのをケアしたりして過ごす。
気が付くと2人逃げている。
Sさんが教えてくれて10秒くらいらしい。

逃げは絶対に決まらないと思っていてアタックをケアする以外は
逃げは追わないと決めていた。

が...10秒という秒差...
もしかしたら...もしかしたらありうるかもっということで、
ブリッジしようとかける。
が、あと2、3秒が詰め切れず...戻るw
ムダ足を使ってしまった。
逃げも結局、集団に捕まっていた。

で、集団の最後尾で回復しようとするも
それなりにペースが早くてなかなか回復出来ない。

気がついたらあっという間にあと2周とか?(正確には覚えてない)

このままの位置にいても優勝はできないので根性で前にあがる。
が、当然、最後スプリントする力も残っていないので、
最後の位置取りでペースが上がる時においていかれスプリントも出来ずに終了。
 

TIME SPD(km/h) CD(rpm) NP(w) L-R(%) PWR(w)
24:24 37.0/58.6 95/128 235 50-50 200/1011

 
あ~。あっという間に終わってしまった。
大分、悔しいですな。

まぁまたこの悔しさをエサにして練習するしかないですな...がんばろ。