大磯クリテ第3戦エキスパート

ココ最近の練習では、平坦でもすぐに千切れてしまうし、
ちょっと踏んだだけでも乳酸たまってしまう。
20分走なんてやったら200wもいかない。ホントに。

もう、気持ち的にも沈んでいてキツい時の追い込みも
あまり出来なくなって、すぐ諦めてしまう状態。

が、少しずつ少しずつ良くなってきて、
なんとかレース走れるかなぁ~というところまで回復。

で、レース。
こんな感じなので着には絡めないだろうけど、
とりあえず走れるところまで走ることだけ目標に。

キツイけど、どうにか走れてる感じ。
が、徐々に位置を上げていこうとするも下がってしまう。
気持ち的にも少し抑えが効いてしまって、
どんどん前に行けば良いのをかぶせられて下がってしまう状態。

最後の位置取りとスプリントも、
もう呼吸できないってくらい追い込めてる訳でもなく終了...
...ダメですわ。

まぁここがターゲットレースではないので、
ここからがんばって上げいくしかないかな~と。
体調も回復傾向で上向きなのでここからは練習!
もとから低いベースを上げて行くしかないかなと。