
大磯クリテ第4戦エリート

今回はエリートに挑戦。

宇都宮に出るにあたってエリートでもそれなりに走れないと
っと思ってエリートに挑戦することに。
最近の練習でもコンディションは良くなってきたというのもあったので。

が、完走を目標設定したため...出し切ってない感が満載。

チームとしては4人。
ボクはとくに作戦に参加できそうもないので集団でヒラヒラの予定。

で、スタート
集団後ろを定位置に、ただひたすらインターバルの練習。
途中で少し集団前目の方が良いかなぁって思ってたら
前に上がっていったら前に行き過ぎた場面もw
おとなしくまた定位置に。

と、油断してたらペダルすって後輪が浮いてハイサイドくらいそうにw
とりあえず、みなさんにひたすら謝るw

そんなこんなで、逃げが出来ているけど何もせずに過ごす。
っと思ってたら終盤、チームメンバーが逃げにブリッジしようとしている。
が、まぁ後ろ過ぎるので何も出来ず。
というか、完走したいって脳裏によぎって大人しくしてたのが本音。ダメですね。

力尽きて落ちてくるメンバーを横目に自己嫌悪に陥りながら集団でゴール。


レースを終えて
とりあえず、エリートクラスでも完走できたということで一安心。
何もしなかったといいう劣等感...
エリートだと長いので色々できそうな感を思う。
次は、もっと積極的に!

レース中、風が強くてエアロフォームMAXじゃないとキツくて
こんな感じで走ってたら...レース後、腰がイタイワー(T_T)/
f:id:shupernatural:20150217203554j:plain