読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JBCF舞洲タイムトライアル

大阪の舞洲へ。

土曜にTT、日曜にクリテの両方に出場。
 
朝、ほぼ始発で新幹線に乗って新大阪へ。
新大阪からは自走でレース会場まで1時間ほどで到着。
雨を心配したけど降らずでひと安心。
今回はチームからは一人だけエントリーなので非常に寂しい。
すると、BLUE GRASSのにkzhrさん、MKⅢのhgsさんがいてかくまってもらう。
単身遠征のボクには天使に見えました!
ホントにホントにホントに……∞ありがとうございます。
 
で、TT。
レース前のコース図では300mの往復だったので
インターバルがんばれば良いのかなぁっと思ってたら以外に長いのね...
そもそも新幹線なのでロードバイクで出るつもりだったけど、
DHバーくらいもってくれば良かったと思うorz
 
が、まぁ切り替えが早いというか、そもそもTTが得意でないので
そこまで意気込みが高くもなかったため落ち込む度合も低くw
 
検車は、ロードバイクだったので簡単に通過。
で、順番を覚えていなかったので係の方に聞く。が、すぐに忘れる。
今度から、どこかにメモ書きしておこう。
書くのは自分の出走時間、番号と前の人の出生番号。
そんな感じなので緊張というよりは、順番が分からないので
いつ呼ばれるか。だけに集中している感じ。
 
で、出走。TTのスタート初めてだったけど無難にこなす。
最初から全開!Uターンしてそこも全開!
で、大きくまわって、そこも全開...が風ツエェェェ......
失速。だいぶ失速。完全にペース配分間違えた感じ。
あとは、回復するまでジリ貧で踏んでガマンして、少し回復したらギア重く。
そんな感じで走ってたらあっという間に最終コーナー。
こりゃ出し切らないとっと思い最終コーナー立ち上がってからは全開!
 
結果は...
42/64 タイム[03:22.418] TOP差[00:18] Speed[35.56km/h]
はい、こんなもんです。
 
あとは、E1戦士の走りを観戦。全然違うわw