
4/27 ナイトバミュ練

昨日は 5名。
ブリーフィングでペースで走ることに決定。

筋トレのおかげで全身激重。
みんなグイグイだったなぁ......

しょっぱな、g-kenさんがグイグイで大分、長い時間ひいてる。
メモリアル坂では、TJさんが先頭で少し上げ気味。
アウター凸先輩が気にせずペースで、うしろのボクは300wくらい。
もう少し上げてもいいかなぁと思って前に出てTJさんを吸収、そのまま先頭に。
なんだかんだ、最後は400wくらいにあげてもうた。
コレ、いつものもたないパターン……なので以降はおとなしく。
あとは、最後のメモリアル坂まで平和に。
キレイにまわるからそれなりに良いペース。
アタシは平坦のところだけ上げぎみで。
hsgtさんが早めに前に出るから、それを上手く使って回復と温存。

最後のメモリアル坂は、hsgtさんが先頭固定からの全員ひきちぎり!
ボクは中切れ処理班のアウター凸先輩をごっつあんして追いかけるも、もう少しのところでファイヤーw
凸先輩にも抜かれるいつものパターン。
hsgtさんマジ強かった。

小山田周回
1周目 21:38 29.2km/h 191w 150bpm
2周目 21:01 30.1km/h 192w 163bpm
3周目 21:23 29.5km/h 210w 170bpm
 
https://www.instagram.com/p/BTZHxH6FI2Y/