読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/5 バミュ練 雛鶴

5/5 バミュ練

もてぎ明けの次の日はお腹が痛かったのでお休み。
1日あけたら復活した。

参加メンバーは5名(一応ユル班)

コースはいつもの雛鶴。
もてぎの疲れもあるしユルメンバーなのでペースで行くことに。

牧馬までは、抑え気味のペースで。
mrkmさんが気を使っている!

牧馬は、mrkmさんとgkさんが行くが、
自分は課題のシッティング縛りの練習
プラス、ymk先輩の監視。
平坦は先頭に出てペースメイク。
最後、300wくらい出てるんだけどw
結構、良いタイムだったらしい。
自分はシッティング縛りで、それなりに良い練習に。

そこから雛鶴に移動して全員でローテ。
全員でローテするので、ローテできるペースで少し抑えて走る。
自分は課題のシッティングの練習。
と、もてぎで習得したお腹痛いエアロフォームを完成形に!
なので、自分が牽く時は少し長めに。
饅頭屋で、ymk先輩が離脱。
ホントはトンネルまでと思ってた。
饅頭屋からフリーに。
早速、mrkmさんがペースアップ。
ゲートあたりでmrkmさんに長めに牽かせた後にガツンと上げる。
後ろ振り返ったらみんな着いてきてる。
そうよねぇそうよねぇ、饅頭屋からですものねぇ。
そんなこんなで、mrkmさんがペースを上げ
て、少し離れて私とgkさん。
この辺りでymoさん離れる。
それにしてもymoさん半年ぶりとは思えんw

コーナー曲がっても、そのままで。
mrkmさんとは少し離れちゃったかな?
最後のストレートでジワジワ追いかけつつ
キツくなってきたけど最後に腰を上げて行こうとするも……


メェ~

笑w
gkさんと二人で笑ってしまってちからが抜けてしまって終了。

https://www.instagram.com/p/BTtQI2IFDPZ/

饅頭屋で少し休憩して下り。
と、その前にtryさんと奇跡の合流!
下りは初めての方とかいるので、私が一本牽き。
私が牽きますと言ったはいいものの、めっちゃ向かい風w
途中、変わって欲しい衝動にかられるも言った手前最後まで……

なもんで、ゴルフ場は上げられず。

道志ダム前のトンネルまでは、ペースで行って最後にごっつぁん。
そこからはtryさんの登りに必死についていくだけ。マジきつい。

平坦ローテは、車が多いのでなし。
そのあとも車が多いのでペースで町田まで。(確か)

という感じでユル班でも、課題のシッティング中心に練習したので脚痛い。