
5/6 バミュ練 和見峠

連チャンで練習。

メンバーは5名(ユル班)

 

集合場所でコースどうしましょうか?という話しになり。

雛鶴を押すも、凸先輩が拒否.......ねばるが拒否orz

ということで和見峠に行く事に。雛鶴おじさんガックリである。

 

途中、ペダリングに集中しすぎてペース早くなってしまった。すみませんm(_ _)m

木陰が気持ち良かったので許してくだせえ。

https://www.instagram.com/p/BTvx9CYFY4t/

 

 

和見峠 36:12 208w 64/94rpm 160/172rpm

凸先輩とGKさんが先に行ってしまうが気にせずペースで。

引き続き課題のシッティングのみ。

途中、グラベルあとの急斜面で少しだけダンシング。

Wattこんなもんだけどシッティングできない私としては結構キツい。

もう少しいけたかな?

https://www.instagram.com/p/BTx1PEtFXXV/

 

 

下りも結構なペース。

ここんとこGKさんが調子良さげね。

 

この後は連日の練習でキツくてめげそうになるも耐える。

バミュ練っぽい。

 

生命力のみで走る。

 

途中、帰りの鉢岡山でymk先輩がまくろうとしてきたので遊んであげる。あぶないあぶない。

というか、すげぇな。 

女性ライダーなのにこうして普通に着いてこれるなんて!

私がプロ選手と練習しているくらいの状態なんだろうな。

 

圏央道では先頭牽くが、凸先輩が出てくる。

が、無理やり抑えこんで魂で先頭死守!からのリードアウト。

もう脚終わり。

 

なので、mmdさんに送ってもらって帰宅w

いやぁなんてラクだw

 

既に前チャック全開の腕まくりなんだが夏になったらどうなってしまうんだろうか........