読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/17 ナイトバミュ練

5/17(水)ナイトバミュ練
メンバーは私、凸先輩、TJさん、Gっさん

小山田周回
1周目 24:17 180W 26.0km/h 84/115rpm
2周目 22:53 197W 27.6km/h 85/109rpm
3周目 GPS精度悪くてStravaでセグメントひろわず..........

1周目はGっさんがついてこれるペース。
2週目もついてこれるところまで。
3週目はフリー

1周目は、Gっさんがうしろで超ハーハーいってるのに
ペースを上げるTJさん。マジ鬼だw

2週目は、病院坂手前までGっさんも一緒に。それ以降はペースアップ。

3週目はそのまま。
病院坂のぼりきったところで凸先輩がアウターに入らないから
そのまま置いていく。で、少し上げるw
が、清掃工場あたりで振り返ったら復帰してたw

平坦区間は、なんと町田警察によるセーフティーカーが入る。
サイクリングペース。(正直ここで回復できた。)
最後のメモリアル坂は凸先輩先頭で、最後に私が上げるも
TJさんがそれをまくってトップ通過。
私はいつも通りのタレっぷりで3番手。

林道に入るところでTJさんが歩行者につかまり凸先輩が抜く。
私はTJさんを勢いよく抜いて、つかれないようにして凸先輩においつく。
ちょっと休憩してアタック。
なんとか抜かれずにそのままT字路まで。
まぁコーナー狭いからあえて抜かなかったともいう。

T字を曲がってからもう終了だよ....と見せかけてフルモガキ!
後ろ振り返ったら、少し間を空けて凸先輩がおっかけてくる。
またフルモガキ!なんとか、そのままゴール。


帰りはいつものスプリント区間でもがくも1Kwatt出ず......
筋トレ効果を少し感じてたところだから5s1Kwatt目標でやったのに全然届かず。

というか、後々考えてみるとフォームがいけなかったっぽい。
もう少し前かがみにしないとダメだったかな。
次は、そこを修正してやってみよう。